CHIC et BOTANIQUEで暮らす

心と体、ホリスティックな美と癒しについて、思うこと発見したこと等思うままに書いています。

新たにやりたいことが出てきた

これは…確実に自己肯定感が上がってきたことの表れ、だと思う。

 

 

自己肯定感が上がると

 

どんな自分にも自信があるので

 

他人からの評価や目が気にならなくなる

 

 

その結果、自信の無さから今までは自然と排除していた事に興味が湧いてくる。

 

 

自己肯定感が低過ぎる頃なら、

 

 

ありえない

人から馬鹿にされる!

うまくやれなかった時周りからなんて思われるか!恥ずかし過ぎる!

一生笑われながら生活することになるじゃん!

↑これ全部他人からの批判を恐れているよね

 

 

てな考えが押し寄せて打ち消してたし、

その職業に携わる人は、一体どんな神経してんだよ?!って理解できない人種に思ってたし笑

 

 

さて、この新たな夢、どうやって叶えていこうかな♡

 

f:id:chocolat1206:20180616102558j:image

最近、休憩中はこちらのコーヒーをいただくのにハマっています♡